《 2022年卒対象 》WAKO’S SUMMERインターンシップ

新卒採用 募集要項
2020年夏8月より2022年卒対象の1day~インターンシップを実施します。株式会社 和光ケミカルについて、WAKO’Sブランド製品について、社員の仕事について体感していただくことで、これからの成長・自己分析につながるようなプログラムを実施します。
ただいま、プレエントリー受付中です
*各コースとも少人数での開催を予定していますので、お早めにエントリーください。
( ご応募多数の場合、日程の調整を行います )
プレエントリーの方には、インターンシップ日程情報を最優先でご案内します

インターンシップ 実施内容(予定)

【 体感型 】1day / WAKO'S製品モニターコース《 実車で体感編 》
無料で皆さんの車やバイクを当社製品で「オイル交換」「チェーンなどのメンテナンス他」を行い、魅力を体感していただくコースです。車やバイクを持ち込まない方も、見学・体感していただける、毎回人気のインターンシップです。
【 体感型 】業界研究1dayインターンシップ / 製品デモ体験コース
化学製品業界研究の座学と、実際の営業のときに製品のプレゼン手法の「製品デモンストレーション」を行うコースです。 「自分だったらどんな製品を開発したい?」「どうアプローチしたい?」と体感しながら考えていただきます。
業界研究1dayインターンシップ / 業界攻略コース
化学製品業界・潤滑油業界を取り巻く近年の状況や、業界業務の特徴・魅力を学びながら当業界で働くイメージをつかむコースです。「この業界の魅力とは?」「この業界の仕事の魅力とは?」をネットや学校の情報とは異なる、企業の視点から感じていただきます。

ただいま、プレエントリー受付中です
プレエントリーの方には、インターンシップ日程情報を最優先でご案内します
*2020年4月現在、新型コロナウイルスの影響を鑑み、様々な実施方法を計画中です。
インターンシップでは株式会社和光ケミカル( WAKO’S )を直接、肌で感じていただくために対面型、体験型での実施を第一として予定しておりますが、実施期間の社会情勢によって実施方法を変更させていただくことがございますので予めご了承ください。